ハイローオーストラリアでの口座凍結に関する豆知識

ハイローオーストラリアには良い評判が多く、バイナリーオプションの業者を探していた人にとっては最有力候補になり得るでしょう。海外業者は国内業者に比べると平均的に評価が高いものの、人気のあるところとなれば限られてしまいます。

ただし、そんなハイローオーストラリアにも悪い評判はいくつかあります。基本的には勘違いや負けた腹いせが原因で悪く言う人が多いのですが、「口座が凍結されてしまった…」なんて声もそれなりにあるため、急に取引できなくなったときのことを考えると穏やかではありません。

実際に、ハイローオーストラリアでは口座が凍結されることがあります。そこで今回は口座凍結に関する豆知識をご案内いたしますので、凍結されないためにも目を通してみてください。

口座凍結は2種類ある

まず、ハイローオーストラリアでの口座凍結には以下の2種類があります。

・限定口座凍結
・完全口座凍結

限定口座凍結の場合、機能の一部が制限されてしまうものの、入出金などは制限されません。限定凍結は『違反行為の疑いはあるが確定はしていない場合』に下されることが多いでしょう。

完全口座凍結の場合、あらゆるサービスが利用できなくなります。すでに獲得していた利益も没収されることがありますし、今後はハイローオーストラリアを利用できなくなります。完全凍結は『違反が明確である場合』に下されるでしょう。

口座が凍結されてしまう主な理由

ではなぜ口座が凍結されてしまうのかですが、その主な理由については以下の通りです。

・自動売買ツールの使用
・提出書類の偽造
・クレジットカードや銀行口座の悪用
・同一人物が複数の口座を開設した

バイナリーオプションでは自動売買ツールの利用を禁じているところが多いように、ハイローオーストラリアでも使うことはできません。使った瞬間に発覚するかどうかは分からないのですが、取引内容に怪しいところがあれば目をつけられるでしょう。

また、提出書類の偽造やクレジットカードの悪用など、『一般的に禁止されている行為』はほとんどNGです。バイナリーオプションを始めるのなら、きちんとルールは守りましょう。

凍結された場合は解除できない?

もしも口座が凍結された場合、解除はできないことが多いです。限定凍結の場合は疑いを晴らせる可能性があるものの、実際に問い合わせて解除できたという声は少なく、そのまま制限された状態で取引するしかありません。

完全凍結の場合はもう利用すらできませんから、諦めるしかないでしょう。もしも口座凍結が怖いなら、『凍結されないように取引する』しか対策はありません。