ハイローオーストラリアにてキャッシュバックがもらえる条件とは?

キャッシュバックという文言を目にすると、つい内容をチェックしてしまいませんか?こうしたキャッシュバックというのは提供側が損をしないような仕組みがあるものの、何ももらえないよりはお得なのは間違いありません。

よってキャッシュバックがあるかどうかを確認することも間違いではなく、金額によってはそれが決め手になる可能性も否定できないでしょう。なお、バイナリーオプションを提供している業者もこぞってキャッシュバックをしており、こうした面でも競争が激化しているのが分かります。

人気業者のハイローオーストラリアもキャッシュバックを提供していますが、どうすればもらえるかはご存知ですか?できるだけお得にハイローオーストラリアを使いたい人は、チェックしてみてください。

口座開設ボーナスは誰でも簡単にもらえる

ハイローオーストラリアと言えば『口座開設ボーナス』を常設していることで有名であり、口座さえ作れれば誰でも5000円のキャッシュバックがもらえます。つまり条件は極めて緩く、ハイローオーストラリアを使ったことがあれば誰もが手にしているでしょう。

正確には『口座開設後に入金を行うとキャッシュバックが有効になる』といった形であり、完全に条件なしというわけではありません。とは言え、口座を作る以上は取引の意思もあるでしょうから、初期の投資資金として有効活用してください。

取引額に応じてもらえるキャッシュバックも

ハイローオーストラリアでは独自のポイントシステムがあり、取引金額によって徐々に貯まっていきます。なお、このポイントが有効になるには『月に100万円以上取引した場合』であり、月初から月末の金額が対象です。

そして取引金額が大きいほどポイントも増えやすくなり、貯めたポイントは翌月の取引に使用できます。1ポイントで1円分の価値がありますので、たくさん取引している人ほどさらにチャンスが増やせると思っていいでしょう。

負け過ぎているとキャッシュバックによる補填がある?

バイナリーオプションは投資なので、絶対にお金が増えるとは限りません。なので負けが続いて損失が拡大している人もいるでしょうし、そういう人向けにキャッシュバックによる補填もあります。ただし、このキャッシュバックは『いくら負けたらもらえるのか分からない』とされているでしょう。

もらえる金額についても謎が多いですし、そもそも補填されるほど負けていたら資産にも大きな影響があります。よって、このキャッシュバックについてはもらえないほうが健全とも言えるでしょう。